忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は毎年、あっと言う間だ。
私は人より行動せずに生きてるのに、それでも早い。

きっと気付いたら、実感の無い春なんだろう。



何かで埋め合わせをしようと思うほど、虚無は広がる。
じっとしているより、もがいて逃げようとする程に「空虚」の闇が手を伸ばしてくる。

私の言う「空虚」が実際の所、闇なのかどうかは定かでないけど、
それでも自分がそう感じるのならば、そうでしかない。



あと、コメント返しをちゃんとしていこうか、考え中。
ずっとキチンとしてこなかったのは、めんどくさいとか、そういうのではなく、
言葉でしか気持ちを伝えられないブログで、その時に応じて言葉を選んでいく、
というのが、どうにも出来そうになかったから。
面と向かって話すことですら、色々誤解を生んだりするしさぁ。

でも、少々間違った表現になったとしても、
誰かの声掛けが聞こえたなら、「聞こえたよ」と返事をするべきかもしれないと、最近思う。
正しいとか、間違いとか以前に、
表現するという事が、伝えようとする意思が、大切なのかもしれないと考えるようになった。

人のブログにコメントして、コメ返してくれてるの見るの、楽しいしね。
うん、でも検討中です。
このままな気もする…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]