忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に福袋の存在など忘れておったのだが、
思い立ったが吉祥寺…じゃない吉日ってことで。


しかし歩いていける範囲にBABYがあるって昔を思い出せばすごいことだなぁ…とか思いながら。
既に昼過ぎだったので「まだあるかなぁ…」と心配してたんだけど、余裕だった。
心配無用なくらいあった。


お嬢様セット?を買ったんだけども。
・エンジチェックのサロペット(?表現違うかも)
・生成りのニット
・エンジのカチュ
・ニーハイ
・うさくみゃ
でした。

なんか…数年ぶりにBABYの福袋買ったんだけども、昔の方がお得感があったような…?
気のせいか?



そんなことより。
皆さん、明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよしなに。

忍者ブログから移転しようかと考えております。
ケータイから使えなくなるみたいだし。

何気に忍者ブログ居心地良かったんだけどねぇ。
僻地!って感じでさ。
次はどこにしようかなぁ…。
ちなみに私のブログ歴史はYahoo!(約1年)→ヤプログ(一瞬)→アメブロ(約1年?半年?)→忍者(気付けば数年)という感じです。

アメブロに戻ろうかねぇ…。
便利っちゃ便利だし。
うーむ…でも考え中であります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます^^
そういえば福袋もう何年も買っていません
忍者から他に移るんですね。そう、僻地感が私も好きです。
こちらのブログはやはり更新ひどいんですが(ウゥ・・)今年もよろしくお願いします^^
良い年になりますように
ape 2013/01/12(Sat)15:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]