忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに原宿に降り立った。
ショッピング目的だけど時間が遅めだったので、「早く見て回らないと…」と思い、
フラッとリッスンフレーバー見て、G2?見て、さぁどうしようと思ってた所でコットンキャンディのお兄さんに捕まった。
話してるとまさかのラフォーレ休みという事実を知り(なんと!)、
じゃあお兄さんの店にでも行こうじゃないかと。

店名だけは、何となく知ってたんだけど、行ったことの無かったコットンキャンディ。
良かった!!!
超良い買い物したと思ういう勢い!!!

こんなに使う予定じゃなかった…と思うほどに使ったけど。まさに散財。
しかし、これだけ投資しても良かったと思える買い物だった。

素敵な巻きスカートと、usedの皮の鞄と、ストッキングとネックレスをお迎え。


やっぱり服が人に与える効果は絶大。
っていうか鞄の出し方がずるかったのだ!
くそー…しかし惚れてしまったからさ。
私にとって洋服等との出会いは恋とよく似てる。



病院行って、お薬増えたちゃったけど、もうちょっと生きよう。
まだ、もう少し、頑張れる。

関係ないけど、お兄さんに「B型かと思った」と言われた。
お兄さんがB型なんだそう。
最近、よくB型って言われるけど、
こないだ献血でO型を確認したので間違いないです。
AB型ともたまに言われるけど、A型とは絶対に言われない。
でもO型と当てられることも少ない。
しかし、腐れ縁には「絶対O型(の性格)だろw」と言われたことがあるから、
同士だと分かるのかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の周り殆ど皆B型かO型や(゜∇゜)

お洋服いいよね!
しばらく自分が作る方に必死で見に行く余力なかったけど、お洋服欲しいなー。

ええい、いつか私の作ったお洋服も可愛いと言わしちゃる(`ω´)
有美 2012/07/31(Tue)21:19:14 編集
Re:無題
O型かB型の人のほうが落ち着ける事が多い(*´∇`)

服は私の幸せの源です★
課題大変そうだけど、体壊さないようにねー!
ゆーが作る服にも惚れる日がくるのかな?楽しみ(*'ω'*)
【2012/08/01 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]