忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインの部屋でベッドが一つ!?
ってわけで、もう疲れきった。



夜行バスで、今日の朝6時過ぎくらいに品川到着。
バスの中ではあまり眠れず。

そこから移動して、学生マンション見て、移動して学生会館見て、また移動してレオパレスを数件…。
今日は物件探しオンリー。

空いた時間にデパートみたいなとこ行ったけど。

そこで食べたフルーツカレー。
美味しかったけど、甘かったからカレー欲は満たされず。
いやでも美味しかったよ。



なんでもいいけど、あまりのホテルの狭さに狂いそう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつカレー様(笑)
大学生なったら遊んで遊んでー(^ ^)

理事長さん(?)にお会いしました?
はるか 2011/02/12(Sat)03:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]