忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日。
誘われてたコンサートに行ってきた。
発表会的なもの、久しぶりだったなぁ。



一部だけ見て、その後はジャスコで遊んだ。
ペッパーランチ食べて、31アイスのレギュラーダブル食べて、クレープ食べた。
食べ過ぎ。ちょっと太った分落としてたのに、元に戻った。

っていうか撮ったプリクラ見て、あぁ太ったなぁと実感。


7日のバイト終わってから(8日の0時からか)、高知に行ってきた。
友達と雑誌見てたら、ベッドが船になってるラブホがあるとかで、
もう今日行こうぜ!的な流れになったのだ。
あ、友達は勿論オンナノコよ。

免許取り立ての友達の運転で、寒風山トンネルを通って高知へ。
2011020802380000.jpg

迷いながら、まぁどうにか目的のラブホへ付いた頃には3時半過ぎ。
しかも目的の船のベッドの部屋が空いてない!
来た意味は!?
私の船は!?

違うホテルにする?という話も出たけど、もう目的だったホテルの違う部屋でよくない?
という事で(2人共、疲れて考えるのも億劫だったのもあり)、妥協案で仕方なく適当に部屋を選ぶ。


で、感想。
めちゃショボイ。

雑誌にお風呂の写真が無かったから「絶対、お風呂ショボイよね」とは言ってたものの、
ライト点灯もできない、テレビも付いてないとかなんぞ!!
しかもカラオケも調子悪いとかで出来なかった!!

確かに安かったけど!!


船のベッドないと価値ないね…何の為に高知まで来たんだろうね…。と友達と話して就寝。


8日。
11時頃起床。
準備してチェックアウト。

目的の船も無かったし、折角高知まで来たし、鰹食べたいと駄々こねる私。
どこで食べれるかが分からなかったので、
旗の上がってた海のレストランまで引き返してもらった。

2011020812050001.jpg

忘れたけど、鰹丼のなんちゃら。

いつも色々注文の多い友達が黙って食べてた。
本人曰く「私が黙って食べるのは美味しい証拠」だそう。
確かに美味しかった。
ドリンク飲み放題だったし。

「引き返して良かったね」と話した。
これ食べてやっと、「また来よう…」と思った。

ありがとう、「海のレストラン」さん!!
 
 

そしていざ、家路に向かって出発!
2011020812420000.jpg

天気も良くて気持ち良かった。
また色々と迷いながらも、どうにか寒風山トンネルの道へ辿り着く。


2011020813540000.jpg2011020813540001.jpg2011020813550000.jpg2011020813550002.jpg


2011020814580000.jpg
夜は気付かなかったけど、山の方は雪が残ってたり。


そして、16時前に無事帰宅。
あまり休憩する暇もなく、またバイトへ出掛けたのでした。
元気だな、私。

でも私以上に、ずっと運転してたのに、同じくバイトあった友達、お疲れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベッドが船!
その部屋泊まれなくて残念でしたね・・・
というか泊まって写メアップして欲しかった・・・
残念・・・(自分が??)
でもおいしいの食べられて良かったですね^^
空もきれい・・・
ape 2011/02/10(Thu)22:25:48 編集
初コメ!
ひさびさに遊べて楽しかったよー(^ ^)
ってか太ってないから!
今でも細い!

ちゃんと食べなきゃだめだよ?


船のベットって何?!
どういうことだ!!
はるか 2011/02/11(Fri)03:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]