忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不躾にも電車内でテキサスバーガー食したわけだけども、
味の方は、濃い!

普通のマック以上に濃いのが食べたい時にはいいかな?



さぁ、受験生らしくない私だけども、受験終わった。
進路決まってる友達に頼んで、勉強教えてもらったりしたけど、
3年間遊び通した甲斐あって、本番でも全く分からなかった!


ほんとに馬鹿だな私!(^-^)
と、改めて思った。


そりゃまぁ、授業すらほとんど受けてないからな…。
そりゃ駄目だわ…。

なんて今更言えば言うだけ馬鹿丸出しになるので黙ろう。



受験終わってからは、原宿に出てラフォーレ行った。
セールらしい、という情報は耳にしてたのだ。

BPNとかh.Naotoとか色々見たけど、
結局BABYから、うさくみゃ連れて帰って終わり。
色々見ても、買う物とか欲しいものは限られてるなぁ、やっぱり。
いや普通に「可愛い」とか「かっこいい」とかは思うんだけどね。

…確かに安くなってたけど、松山でも買えるよね。
でも10体限定だったし…(言い訳)。

しかし人混みの中で思い出すのは、松山店の、セール中でも守られるあの平和さ…。
いや、ここまで混むのはラフォーレだからでもあるのかな。


その後、遅めのランチ。

2011012216110000.jpg



マンゴープリンアラモードと
イチゴのワッフル。






2011012216050001.jpg





スプーンに私が映ってるけど…。
フルーツティー。



で、満腹!!


それから、竹下通りも軽く歩いた。
ケラとかでよく見る、地方には無いお店見つけて「あ!」と思ったりした。
クローゼットチャイルドも覗いた。
昔のプリティが可愛いとか思いながら。

そういえば、『テケスタ光線』でみくが歩いてたシーンが原宿だったんだよなぁ…
何処なんだろ…とか思いながら。


まぁそんな感じかな?
ゴスロリちゃんのレベルは都会だから上がるというわけではないんだな…と思ったりした。

一時期すごく憧れてた、夢の原宿を訪れてみての感想は、
「あ、こんなもんか…」という、自分でも驚くくらいあっさりしたもの。

多分今まで、私の中で具体的に「実在する場所」って認識が無かったからだけど、
「あ、田舎と変わらない、現実だ」と感じただけだった。


あと、その日は受験終わりでそのまま来たから、制服だったんだけど、
そのせいもあり、気力が激減。
着替えとけばまだましだったんだろうけど…。
服が人に与える効果は大きい。
気分が乗らなくて、クレープも食べず。

今思えばクレープも食べとけば良かった!
次、原宿行く機会、あるかどうかも分かんないのに!
 

 

色んな事に無関心気味な性格の私。

でも最近、「時代を楽しむ」ってことをしようと思うようになった。
自分のスタイルを守るってだけではなく。

でもやっぱり、気力がついて行かなかったりする…。
(気力がないというのは、私の三大ダメな部分だと思う)

 

2011012322240000.jpg






連れて帰ってきたうさくみゃ。
この子が一番美形だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそう!

東京は修学旅行で行ったけど、自由行動なかったから、いつかぷらーっと遊んでみたいな…(´∀`)
有美 2011/01/26(Wed)22:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]