忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰ってきて炬燵でうたた寝してたら、友達の電話で起きた。
なんか夢見てたけど忘れた。

最近キリショーのブログ更新が少なくてグゲギャーン。


こないだパパンがMALICE MIZERの「ああ、無情」くれた。
105円だったらしい。
外装は多少痛んでるけど、中は比較的綺麗。

2011011902130000.jpg










ちょうどGackt脱退の前後の時期。

もうインタビューを読んで陶酔することはないけど、
でもやっぱり、たまに音楽を聴くと好きだと思う。


MALICE MIZERを物で表すと、私はオルゴールだと思う。

開けると月下のManaちゃんとこぢくんが踊ってる感じ(笑)
当時大事してた懐かしい思い出と一緒に。
古いけど、開ける度に何かが見える。稚拙な表現だけど。

私はリアルタイムに追ってない人間だけどね。
でも逆にリアルタイムに追ってたら辛かっただろうなぁ……。

前に「何で今更MALICE MIZER?」みたいな事を言われたことがある。
私は自分の本心を語るのが嫌いなので(だから誤解されるんだよな)、
何か適当にはぐらかした気がするけど。
「あぁこの人も…」と少しがっかりしたのを覚えてる。

むしろ今だから良いのかもしれない。
アンティークに触れる時のような、過去の残骸、という感覚も混じって。



ゴールデンボンバーは好きだけど、緩さがあるから楽だ。
リアルタイムで見てても苦しくなることがあまり無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]