忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けました!

昨年は皆様お世話になりました。


今年は年賀状6枚でした。(DMも含めて)
メールの年賀状は1,2通だったかな。


2日は、父方の実家、大三島へ帰省。
で、名前忘れたけど神社へ(そこそこ有名らしい?)。
1日も地元の神社行ったけどね。

親の金を使わす為に「絵馬書くー」とか言って書かせてもらう。
字を間違えて林檎にして誤魔化す。
皆の見たけど、間違えてるの私くらいだった。


神への祈りや感謝もそこそこに、屋台へ引き寄せられる私。

くじびき一回。
ワンピースの鍵付きメモ帳が当たる。
まぁ、無難なラインね…。

大好きなりんご飴。
2011010216010001.jpg










どれくらい好きって、ずっと眺めていられるくらい好き。
赤色好きだしね。

中のりんごって当たり外れが激しいけど、これは当たり。
多分今まで買った中で一番?ってくらいシャリシャリしてた。


それからクレープ。
2011010216010000.jpg









ブルーベリー生クリーム。噛じってるけど。

昔はフルーツとかアイスとか色々入ってるのが好きだったんだけど、
最近は割りとシンプルなのがお気に入り。
沢山入ってると食べにくい。


その後、エミフルも行ってきた。
時間無くてゆっくり見れなかったのが残念だなぁ、広いのに。
カルディ行きたかったけど、どこにあるのか分からなかったゼ!

リズリサでなんか買おうと思ってたんだけど(セールだったし)、
なんだかイマイチ肌に合わない気がして、
選んだ服も持ってたけどレジの手前でやめた。

うーん、ロリータが好き=可愛いものが好き、ということでは無いんだなー。
リズリサの大衆に媚びてる感が、気に喰わなかったんだな多分。



そして今日、ヤングアニマル買ったよ。
目的はこれ★
2011010401580000.jpg



(左下に注目)






金爆メンバーそれぞれのデートプランが見れるというね!
ニコ動でちょっとアップされてるの見ちゃって、
これは買わな!これで420円は安い!!と思ってしまってね…。

青年誌というか、こうゆう雑誌初めて買った。
この雑誌の存在も初めて知った。
羽海野チカさん、ここで連載してるんだねぇ。


そして肝心のデートプランですが、
キャン様ごちそうさまでした。

キリショーファンだけど、今回ばかりはキャン様の一人勝ち。
かっこ良さと笑いのハーモニーが素晴らしいよ。
しかし自転車と共に水の中に落ちるの好きだな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々金爆の記事で吹いてしまいました←
ガチュ…キャン様最高ですね^^
夜渦 2011/01/11(Tue)14:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リア HOME 沈黙は見えない >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]