忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6,7日と神奈川へ行ってきた。
しかし新幹線だったんだけど、やっぱり遠いね。
飛行機で行きたい。

6日の2時過ぎ頃に現地入り、平塚の学校見学。色々説明聞いてきた。
終わってからはホテルにチェックインの後、中華街へ。
オーダー式の食べ放題のお店で、気分悪くなる程、食べた(しばらく中華は見たくない)。
味は美味しかったんだけど、頼みすぎて失敗したね。


2011010621370001.jpg



部屋からの夜景。






2011010707260001.jpg



同じく朝焼け。







2日目はロリータだったんだけど、
その変貌ぶりにホテルの人が一瞬、素の顔になったのを見逃さなかった私。
でも流石プロで、すぐにお決まりの顔に戻って、対応してくれる。

「いってらっしゃいませ」と言われ、ちょっと山下公園を散歩。

2011010709460000.jpg

何より風が強くて寒かった。
やはり愛媛より寒い…。










チェックアウトして、中華街へ。


2011010711370001.jpg

食べたパンダまん。
中はあんこ(肉のは売り切れ?で無かった)。
美味しかった。


 



昼間は、至る所で天津甘栗を売ってる中国人が目立つ。


で、感想。中華街は一度行けばいいかな…という感じ。
喧騒で、私は中国人が嫌いになりそうだった(笑)



その後、ⅩSOGOで買い物。

色々関係ないもの買った中でも一番、
横浜で買う意味は?と聞きたい買い物№1はこちら。


2011010912400002.jpg
じゃーん!
Shirley Templeのお靴!

松山にもあるのにねシャーリー!
すごい荷物になったけど、後悔はないよ!
セールだったしね!




これの白と、あと赤のブーツで悩んだんだけど、
結局、無難な黒になりました。


何気に初シャーリー。嬉しい。

ロリータより着やすくなるし、シャーリーいいなぁ…。
エミキュよりシャーリー派かも。って、エミキュの店舗覗いたことないんだけどね!
でもやっぱりエミキュになると大人っぽくなるし。
なんか私、どんどん少女っていうより幼女化してる…?
…これから顔は劣化の一方だろうに(今ですら…)。



最後に。
2011010715390001.jpg


新幹線の中から見えた富士山。

初めて富士山見た。
見えてる間、ずっと噴火する様子を想像してた。
気づいたら寝てたんだけど。




以上、私の遠出日記でした。




あと、ご報告。
高校卒業確定!やったー!
レポートお疲れ、私!!
バイト先の後輩に言ったら「え、つまらんー」とか言われたけどね(^ω^#)

なんかあっという間だったなぁ…(あんまり通ってないけど)。
しかも修学旅行も行ってないから思い出もないけど。
モチロン、文化祭も運動会も不参加。

何のために学校に在籍したの?
卒業する為です!!( ー`дー´)キリッ


1年の頃、「通ってないし、学費も勿体無いし、意味も見当たらないし」と、
退学するつもりだった時期もあったことを頭の隅で覚えてるんだけど、
親に「高卒資格はあった方がいいから」と言いくるめられ、
ノラリクラリと、卒業まで漕ぎ着けたのでありました。
めでたし、めでたし。

しかしこないだ、手相の本を立ち読みして、自分そっくりの手相見つけたら、
「金に縁のない手相」でした。
生活力がなく、誰かに頼って生きていくそう………(白目)。

…ちょっと、高校卒業したくらいでは安心できそうにありません。
気をつければ相は変わる、とは書いてあったけどね。



健全な人生を手に入れる為、利華はさらなる戦いへ挑むのであった。

~つづく~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い(>ω<)

卒業確定おめでとう(´∀`)
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
有美 2011/01/13(Thu)17:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]