忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、誰がなんと言おうと、Mana様は可愛いのだ。
顔じゃなく、中身が。

私はいつまでもMana様に夢と憧れを抱いていたいので、
極力、本来の人間性には触れないし、触れようとするものも見ない。
アーティストである彼しか見ない。
それはつまり、本来の彼の姿のほんの一部しか知らないという事になるが、
でも、それで十分だと思うのだ。
アーティストの面が「Mana様」の全てだと思っている。
それはMana様も、そう見られる事を望んでいると思う。


というか、そもそも、彼にすら夢が見れなくなったら、私は何に夢を見て生きていけばいいんだ!!
というのが、一番の本心だったりする。
彼を守るという事は、自分自身を守るということなのだよ。
それが例え、幻想でも。
仮に、嘘でも。

そういう点では物凄く保守的。
でもそれだけ、必要で大事なものなのだ。


「Mana様」という存在は私にとって、実在するとかしないとか、実はどうでもいい事なのかもしれない。
与えられた虚像でしかなくても、私はその「虚像」を崇拝している。
言うならば、「虚像」しか見えてない。
「虚像」しか必要としてない。

ここまで言うと、Mana様の立場が無くなってしまうが…。




まぁ何を言ってるのか要約すれば、
Mana様だけの話題をこれだけ引っ張れる=好きって事だね。

好きは愛と違って、痛みを産まないから。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]