忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の朝に、またバスで帰ってきたよ。

12日は9時から学校でお話。案外早く終わった。
わざわざ呼ばれたので、何を話されるのか謎だったんだけど、
なんかそんなに大した内容ではなくて(私感ではね)、「あぁ、了解です」という感じかな…。
何より、入学してからの勉強が不安なんだ私は。
ついていけるだろうか…。

それから、新宿へ出て、マルイワンへ。
駅から近いみたいだから、詳しく調べなくても辿り着くだろう、と思ってた。
ら、ちょっと戸惑った。
でも「〇l〇l」という見たことあるような表記を見つけて、助かる。

alice auaaでカットソーと、ケラショップでリチュアルズのTシャツを購入。
あと一階でこれらを。

2011021420320000.jpg

緊縛ストラップと、ガチャガチャ。

ほんとは緊縛チョコがお目当てだったんだけど、
「解いたら終わりなんだよな…これに千円…」と思ってしばらく悩んで、
「マイチョコこれにしようと思ってたんだよな…」とまたしばらく悩んで、
結局、ストラップにした。

ストラップをどの子にしようか一生懸命悩んでる時に、
母親に、「こうゆう趣味もあるんだね」と言われた。
いや、ないです。多分。

で、何故か横向いてるこの子にした。



あと、お土産も考えたんだけど、こうゆうの貰っても困るだろうな…と思ってやめた。
昔からの友達なら「あー…あの子らしい…」くらいは思ってくれそうだけども。
でも私の周りには、私くらいしか喜びそうなの居ないな。



おまけ話。
マルイワン、丁度その日が歌広場さんのねこじろうインストの日で、
イベント始まる直前のじゅんじゅんが少し見れた。
素でこんな感じの人なんだろうなぁ、と思った。
しかし、日にちも時間もすごいタイミング良かったな。

一生バカのチケット取れなかった私へ、ちょっとした幸せを運んでくれた歌広場さんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]