忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく髪を染めに行けた。
予定ではもっと早くにする予定だったのだ。

ずっと「したいなぁ…」と思ってた髪型、ツートン!

バーン!


引きこもりみたいな顔しやがって(でもこれでも詐欺ってるので、実物はもっと酷い)。
またスッピンだけど、十代だから許して。

前髪もっと(アイロンで)伸ばさないと気合が入らないなぁ。


こっちが時間の無い中予約して、向こうもちょうど忙しい時で、
こっちの都合で時間ギリギリなのに嫌な顔せず、受け入れて仕上げてくれた。
まぁ、それが仕事だからだけど、難しいことだと思う。

でもやっぱり、時間が無かったので、また近々色入れに行くんだけどね。
だから画像はまだ完成してない感じ。
色味が微妙なのはその所為。

美容院の腕は良いから、放っておいても変になることはないから安心できる。
今日傍に居た人は、ちょっと手際が悪いみたいだったけど…。


っていうかね、行きつけのとこ、夫婦で経営してるんだけど、奥さんがすごく綺麗で、
一緒に鏡に映ったときに、「私の頭、この人の頭の倍あるんじゃないの!?」
と思うくらい頭部小さくて、スタイルも良いし、手際もすごく良い。
旦那さんの方は見るだけで、当たったことないからよく知らないけど、やっぱり手際良さそうだ。
お客さんとの会話も上手い。

「私は何の為に産まれてくる必要があったんだろう…」と軽く考えさせられる程。
根が根暗なんでね、私。
でも、何でも人の持ってる物を羨むのは私の悪い癖だ。
羨んでる物のうちのほとんどが、その人が努力して手に入れた物だろうに。



なんか暗いな…。
なんでもいいけど、最近、着たい服が分からなくて困る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]