忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??

抱きしめてほしい。


Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??

電話。でも電話代かかるので直接会いに来てください


Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?

きてもらう。
本当にぞっこんだったら行くけど。
なんかしばらく恋愛してないからよく分からん…


Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

なんでこの年で結婚なんて考えなきゃいけない


Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??

めんどくさい


Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

腕組みたい派


Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

どっちでも


Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

それもどっちでも


Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??

貢ぎ癖のある人
それでいて重くない人
いるんかそんなん


Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??

いやー


Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??

昔はすごかったけど
今どうだろうなー…


Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

ちょっと考えて気分悪くなった
友達とは何がお揃いでもいいんだけど


Q13誰に回す?5人選んでね!

適当に拾ってください


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拾わせてくださいwww
亨丞たん 2008/11/07(Fri)01:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ねぇ HOME この冬は >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]