忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な素材屋さんを見つけてしまって、またHP作ろうかな~♪と一瞬思った。
けど意図も意味もなんーにも無い!^^

詩でも載せるかなって感じ…
小説書く練習でもしようかなって感じ…




パイレーツのコートをお迎えしました。
写真で見たより全然良い!!GOOD☆( ゚Д゚)b

でもこれを着るには黒のパンツが居るな~
バイト代入ったら買おうかしら。ブラウスも欲しいし。


あれ、零くん貯金はいつするの?(にっこり)



ゆーにも手紙書こうか?(笑)
誕生日だったんだよね~なんか贈ろうか?
修正テープあったはずなのにどっかいった(´・ω・`)

あぁもうどーせならあと一週間くらい居なくなってくれてもよかった。
あの頃は無邪気だったよねーと思う。

チャイ美味しいよね!!(`・ω・´)
最近よく飲んでるよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
零からのラブレ…(殴
それは是非、書いて欲しい!(はぁと

気にしなくてもいいよ~(=^▽^=)
ぁ、出来る範囲でなら、お返事書くときに何かつくって送るよ(σ・∀・)σ
ユミ 2008/10/29(Wed)00:57:00 編集
無題
ブラウスか
手作りでよければあるよwww
亨丞たん 2008/10/29(Wed)07:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久しぶりに HOME 本日 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]