忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「適度」に動いているとどうでもよくなるんです。
なんかもー目まぐるしくバタバタしてた方がよっぽど背筋がしゃっきとするんです。

一度立ち止まると、次の足が出ません。
何故ってめんどくさくなるから。


バイトを増やそうと検討中。



あ、そーそー、今更何を思ったのか不思議がられそうですけど
ピアノ習う事にしたんです。
むかーしむかし、エレクトーンを習っていた過去がありますが、
何分昔過ぎて、きっともう両手で弾くなんて無理です。
音符も…読めなくはない。と言える程度です。

だから習うんです。
と言っておきます。

先生があんまり厳しく(と思う)ないので、のんびり学習します。
エレクトーンの時の先生も菩薩のように優しかったのを覚えています。
一個年下のクラスに居て、自分が年上なのに一番、できなかったと思います。
その上、よく遅れてたし。

だんだんみんなが周りと打解けていくのに対して、
どこか自分だけ浮いていたのもよく覚えています。

楽しかったのはユニクロでみんなでお揃いの服を買ったことです。
発表会用の。
今思えば、晴れ舞台でユニクロかよと思わなくはないんですけど。
服を選ぶとき、自分たち子供は鬼ごっこしてました。
その時は、みんなに混ざることができたんです。
今よりずっと低い目線であの店内を駆け回ったのを覚えてます。
あと、その発表会の曲も、自分の分が弾けなくて
簡単な部分と変えてもらった記憶があります。もちろん年下の子と。

ま、練習しなかったしね~
出来ないと母親がうるさかったし。



あんなやり方されて意欲的に練習なんてできるわけねーよ、と今でも思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピアノ…(`・ω・´)

私も練習しない子だった(笑)面倒で(笑)
先生は…厳しかったです(´・ω・`)

衣装私ら手作りドレス(ロリータっぽいのとか)だったからなー…。

いつか零ちゃんのピアノ聞きたいです☆彡
ユミ 2008/11/10(Mon)01:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 思えば HOME ねぇ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]