忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親とBABYに行く時に居る店員さんは絶対にあの人だ。
いつの間にか母親と打解けてる…
なんか俺、置いてきぼり?

喋らないしねぇ~俺。
わりと放っておいてほしいタイプかも。
洋服とかもう通販とかでいい。
試着とかめんどくさい。


あれ、この人メガネかけてたっけ~?と思ったけど
顔をあんまり見ないので、う~んどうだっけな~って感じ。

今日は靴を見るなり「エナメルじゃないですか!!」と叫んでくれました。
上手くかえせなくてごめんなさいね。

 


こうして書くとほんとに根暗だな自分!!
あぁダメだ!!ほんとにダメだ!!

変わらないのは自分が変わろうとしないからだ!
と思うけど別にもう今更どうでもいいと思っている自分も居たりする。
なんだかんだ、こんな自分も好きなのかもしれない。
ちゃんと受け入れてるのかもしれない。


とりあえず、改めて思ったことはメガネが無いとほんとに何も見えん!!
コンタクトにしよ~ぜ~。あ~でもカラコン入れれなくなるじゃん~。
ていうか、もうそろそろいい加減メガネ変えようよー。
目が悪いって不自由だぁぁぁぁ

あんなにゲームしまくってた弟はいまだに裸眼で平気なのに。
なんかずるいなぁ~と思っちゃうけど、
きっと自分にはもっと別のモノが与えられたんだと思います。
うん、きっとね。

 


ところでFBIに入りたいと思ってちょっと調べたんだけど
大学を出て入るのが大半だが、元軍人や地方の警察官も多数居るってあった。
とりあえず警官くらいになってなきゃいけないのか。
犯罪学には興味あるんだけどなぁ…。
でも国に努めるって仕事は自分には不向きな気がする。
組織の中で動くって、多分俺の中で一番苦手な事だし。
あ、やっぱり向いてないなと思いました。

このさい犯罪学は趣味にしよう。

 

英語喋れるようになりたいから、喋れる友達が欲しいです。
誰か紹介してください。
そんで普段の会話を英語にすれば随分上達すると思う!
英会話教室なんかは自分には向いてないと思うしね。
あんな生真面目に勉強していくタイプではありませんので。

仏語なら個人レッスンでいいけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
警察って
柔道とか強制じゃないの?(´・ω・`)
亨丞たん 2008/11/11(Tue)16:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]