忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴシック&ロリータ&パンクバトン
好きな方は、是非やってくださいませ。

†ゴシック、ロリータ、パンクは好きですか?
それぞれ私の大好きなものの一つ。

†ロリータは「ロリータ」「ロリィタ」「ロリヰタ」・・・あなたはどれで表記しますか?
普通にロリータ。

†どんな時にそのお洋服を着ますか?
外出時。

†いつからそのお洋服を着るようになりましたか?
さぁ…はっきりとは覚えてないけど目覚めたのは中2くらい?

†月に何着買いますか?
最近は自重してるつもり。

†ゴシック、ロリータ、パンクファッションを一緒してくれるお友達はいますか?
近所には居ない。

†双子をした事はありますか?
いつかできればいいかな、程度。

†和風は好きですか?
好きかな。

†好きなブランドはありますか?
ブランドとしてなら断トツalice auaa。

†ボディラインをどう思いますか?
何も思わない。興味がない。

†h.NAOTOは、人によっては評判悪いですが?
センスは良いと思う。

†MADは、人によっては評判悪いですが?
安っぽいヴィジュアルパンクなのが嫌いじゃないので着ます。

†ゴスロリ=コスプレという人をどう思いますか?
きっと私と交わる事はないだろうなぁ…、くらいは思うかもしれない。

†「これは痛い」と思う人を見た事はありますか?
斬新な合わせ方を見ても「あ、そんなのもアリなのね」くらいにしか思わなくなったのと、
そもそも田舎住みであまりこの界隈の人間を見ないので無い。

†ファッションに誇りを持っていますか?
無意識に持ってたいね。

†ゴシック、ロリータ、パンクファッションの時にしてはいけないと思う事は?
さぁ、なんでしょうー。
自分に対してはいくつかありそうですが、人に対してはどうでもいいです。

†黒ロリ、ゴスロリ等、ロリータファッションのジャンル分けをしっかり出来ますか?
恐らく。
でもそんな事を熱心に語りたがる人、あんまり好きじゃないー。

†いくつまでそのファッションを着たいですか?
この質問ってやっぱりいつまでも定番なの?
突然『なんでこんな服着てんだよ、馬鹿か』なんて思うようになったら着なくなるでしょう。
そんなよっぽどの事がない限り、死ぬまでって事で。


ありがとう御座いました。

こちらこそ。
 

PR

[◎コテを感じさせる連想バトン◎]
ルール
次のコテ系な単語から連想される曲名とバンド名、あれば歌詞の一部をどうぞ。あくまでもイメージでOKです。

・血
真夜中に交わした約束(MALICE MIZER)

・痛み
幸せな日々(ガゼット)

・妖精
花咲く命ある限り(ラファエル)

・リストカット
Shadow VI II I(ガゼット)

・薔薇
白い肌に狂う愛と悲しみの輪舞(MALICE MIZER)

・闇
EverBlue(ルアージュ)

・アンティーク
オルボワール(MALICE MIZER)

・お人形
Gardenia(MALICE MIZER)

・少女
紅蓮(ガゼット)

・死
不滅花(ラファエル)

・虐待
舐~zetu~(ガゼット)

・ナルシシズム
ナルシスノワール(アリプロジェクト)

・セックス
シュガーペイン(ガゼット)

・記憶
ヴェル・エール(MALICE MIZER)

・痛み
Hyena(ガゼット)
♪何色の涙で何色の言葉で塗りつぶせばその顔で居られる?

・傷
東京傷年(ナイトメア)

・罪
Filth in the beauty (ガゼット)

・グロテスク
NO.666(ガゼット)

・裏切り
アリバイ(シド)

・ストーカー


・悲鳴
虚無の中での遊戯(MALICE MIZER)

・吸血鬼
ビーストオブブラッド(MALICE MIZER)
♪鮮血に染まる未来の刻~

・涙
アローンアゲイン、ワンダフルワールド(プラトゥリ)

・求愛
似非占い(アンカフェ)

・孤独
スノーシーン(アンカフェ)

・社会への反発
ルーバー(ガゼット)

・売春行為
飼育われた春 変われぬ春(ガゼット)

・自殺
十七歳(ガゼット)

・心中
東京心中(ガゼット)

・殺害
Burial Applicant (ガゼット)

・死体性愛
肉屋のように(戸川純)

・自己否定
Jesus(Gackt)

・逆さ
泥だらけの青春(ガゼット)

・十字架
再会の血と薔薇(MALICE MIZER)

・悲恋
ゆらり(マスケラ)

・牢獄
白い闇(ルアージュ)

・拘束
体温(ガゼット)

・神
ザ・ワールド(ナイトメア)

・信仰
イルミナティー(MALICE MIZER)

・新世界
Le Ciel(MALICE MIZER)

・異常恋愛
貴方ノ為ノ此ノ命。(ガゼット)

・蝶々
アゲハ(ムック)

・法廷
サイクロン(12012)

・猫
My Cat(Jack Off Jill)

・月
アントワネットブルー(北出菜奈)

・死体
レイラ(ガゼット)

・欲望
不純物(プラトゥリ)

・生まれ代わり
バカになったのに(プラトゥリ)

・胎児
Blue Lagoon(Gackt)

・破壊
Lost Angels(Gackt)


ありがとうございました。コテ系が好きな友達に回しましょう。

アンカーという事で。

解釈の仕様によっては、というものばかり。
頑張って全部V系にしようと思ったけど、違うのも混じった。
最近開拓してないしね…。しかしガゼット多い。

ストーカーだけは全く浮かばず。
そして気付いたけど「痛み」が二つある。

久々に地雷踏んだ!


※題名を「重大発表」にする

 

< 自分について >

名前:零でし

年齢:二十歳

学年:弐

血液:大雑把です

身長:ドチビ

体重:18キロ♪とか素敵に嘘をついてみる

性格:善人とは言えないかもなぁ

内心:集中力は10分しか持ちません(でも悩みも10分で忘れる)

髪型:伸びっぱなし。胸下くらいかな、肘より短い

髪色:プリン

嬉しい時:(`∀´)

怒ってる時:(▼皿▼)

悲しい時:(´・ω・`)

楽しい時:ヾ(*´∀`*)ノ゛
 

<愛用してる物 >


携帯:

ストラップ:物に+するのって好きじゃない

靴:黒のラバソ

鞄:MADかなぁ

ポーチ:モワティエのノベルティ

鏡:100円ショップで買ったやつ

ネックレス:アリスアウアアのチョーカー

指輪:中古で買ったMILKBOYのでかい天使

香水:ブドワール(あんまりつけない)

 

<好きな物>


食べ物:チョコレートなど

お菓子:キャラメルも好き

スポーツ:興味なし

場所:うーん

ブランド:モワティエとアウアアかなぁ(色んなとこで買うけど)

歌手:マリス、マンソン、Bauhaus、どれも歌手じゃない…。
   でも何でも聴きます。最近だとあゆとか。

芸能人:居ないなぁ…

雑誌:装苑(最近近所でみかけないんだけど何で?)、ファッジ、
   Gothic&LolitaBible、…そんなもんかな。
 

<恋愛>


好きな人:ウィリー・ウォンカ

彼氏:

タイプ:

無理な人:

告白した回数:

告白された回数:

年上orタメor年下:

異性の好きな仕草:

積極的ですか?:

これやられたら惚れちゃうこと:


<もしも >

1億円拾ったら:警察に届けます(そんなに大金だと怖くてネコババできない)

好きな人と廊下ですれ違ったら:声をかける

嫌いな人からメールが来たら:放っておく

女友達告られたら:友達だったらそこから恋愛感情は抱けない。
            よく知らない子なら楽しむ。
 

Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??

抱きしめてほしい。


Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??

電話。でも電話代かかるので直接会いに来てください


Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?

きてもらう。
本当にぞっこんだったら行くけど。
なんかしばらく恋愛してないからよく分からん…


Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

なんでこの年で結婚なんて考えなきゃいけない


Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??

めんどくさい


Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

腕組みたい派


Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

どっちでも


Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

それもどっちでも


Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??

貢ぎ癖のある人
それでいて重くない人
いるんかそんなん


Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??

いやー


Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??

昔はすごかったけど
今どうだろうなー…


Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

ちょっと考えて気分悪くなった
友達とは何がお揃いでもいいんだけど


Q13誰に回す?5人選んでね!

適当に拾ってください


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました。」に設定すること
※見た人必ずやること・・・今すぐやること



地雷バトン



ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!




・フルネーム

レイシェント・ゼロ(笑)


・生年月日

3月生まれ。


・血液型

O型。


・名前の由来

漫画のキャラから。
それから考えるのが面倒&しっくりくるのが無いのでそのまま。


・身長

152とちょっと。
153はない。
よく伸び縮みする。


・体重

ストレス発散は食べる事くらいなので聞かないでください


・靴のサイズ

23


・今、何処にいる?

鏡の国


・今1番近くに誰がいる?

誰も居ない。


・今どんな服?

ワンピース
楽なんです。


・今何食べたい?

チョコ。


・今何飲みたい?

美味しいあったかい紅茶


・今後ろに何がある?

壊れたイス


・今回りを見回して何がある?

暗いのでよく分かりませーん


・今一番目についたものは?

食べっぱなしのチョコレートのかす


・今一番会いたい人は?

誰でもいいから抱きしめてください


・今一番歌いたい曲は?

マ・シェリー


・今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

ミサは世界より月が好き
零は世界よりManaが好き


・今の体調は?

あまり思わしくない


・今の気持ちは?

逃げたい(何処に)


・もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

今なら、「俺はやっぱり弱者でしかなかった」


・これだけは譲れないこだわりをひとつ

特にない。
淡白だからね。


・もし願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

男になってMana様とホモる
男になって奏多くんを襲う
もちろん俺が攻め(なんのこっちゃ)


・再放送して欲しいドラマはありますか?

特には・・・


・絵はどこから描きますか?

顔なら輪郭


・これから何しますか?

気ままに過ごす


・依存してるものはありますか?

チョコレート


・何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

かかってこいやあああああぁぁぁぁぁああぁあ


・あなたにとって愛は何ですか?

さぁ。


・目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

異次元ポケットをいただく


・きれいなお姉さんは好きですか?

もちろん


・何フェチ?

白い肌、血管、舌、骨、あと折れそうな手足や足首
あと耳なんかも…とか語ると長い。




以上!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]