忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山へカウンセリングに行ってきます。
私の用事はBABYだが。


珍しくコーデでも載せてみよう。
*ミニハット…イノワ
*ブラウス、うさみみカーディガン、靴…BABY
*スカート…黒服屋
*靴下…モワティエ

もうちょっと綺麗な画像を貼れなかったのか、と自分でも思う。
それよりも、スカートの型崩れが気に喰わない。



PR
最近、久しぶりにCDを買った。
久しぶり過ぎて、タワレコのポイントの有効期限切れてた。

201011260625000.jpg

DELUHIのユグドアライブ。ミニアルバム。
何度もリピートして聴いてる。

それよりベスト出してくれないかなぁ。
ミニアルバム2枚と、あと全部シングルでしか出してないのよねん。
もう一枚のミニアルバムは現在入手不可能だし。

シングル集める金が惜しい、ってことではなく、
聴く時に曲ごとにCD変えるのが面倒なんだなぁ…。
B面とかシングルでの魅力もあるわけだが。





そうそう。
こないだ載せたブレス、早速粉砕。

201011290247000.jpg

バイト中にバラバラーっと落ちてきて何かと思ったら、これだった。
拾えるものだけ、拾ってきたけど。

とりあえず石だけ袋に入れて持ち歩くかなぁ。
毎日、切れそうな細い糸を紡ぐ。

染み付いたブラストチェリーの匂い。
鳴らないケータイ。
たまに纏うブドワールに溺れて。

まるで私は居ないようで、でも確かに存在してる。
密かに、少しずつ変わりながら。
でも、いつでもここに居るから、変わらず。
帰る場所が無くなったら、いつでも帰っておいで。



なんでもいいけど、私少し太った?
DELUHIのFrontier、HYBRIDTRUTH、なんかをよく聴くけど、
たまに加藤ミリヤのWHYとか聴いてる。


例えばガゼットなんかを聴いてて、
女目線の歌詞だったとしても、男性の身勝手さを感じるように、
ミリヤも場合もまたしかり、こいつも勝手だなぁ、と思う。

その人に縋るようになった時点で自分の負けだ。







最近、ブレスレットを買った。
お迎えした相棒がこちら。

201011191502000.jpg

今まで石って何故か理由もなく敬遠してたんだけども
(多分まんま珠数みたいで好きじゃなかったんだと思うけど)、
センス良い物を見つけて、石が嫌いじゃなくなった。

出会いに感謝。

友達が今、ドックインザパラレルワールドオーケストラにハマってて
準々、準々、何があっても準々、
「準々助けて」、友達になりたい、いい加減うるさいぜ。

何を好きになっても何に夢見ても自由ですけども。
現実を見たくない部分に関してはとっても共感できるんですけども。

準々も近づけば夢じゃなくなるよ?と言いたい。
(しかし言ったところで恐らく聞こえてない罠)


あとね、有村さんが好きなの、分かったから。
カラオケで出る本人映像にそんなにギャーギャー騒がなくても…。
「リプレイ」って、しんみりした曲だと私は思ってるんだけど。
「かっこいい」だけじゃなく、もっと違うものも感じようぜ。


今まで「新規」とか関係ないだろ、と思ってたけど、
こーゆー子が居るから、毛嫌いされるのかなぁ…とぼんやり考えた夜中。
曲も聴くけど、肝心な所で顔しか見えてない。

そうやって一人で勝手に盛り上がる癖して
ライブへ行けば、盛り上がる周りのバンギャにドン引き。
そして挙句、「オバンギャ多いね」……。どーでもええがな。
(私が見た感じでは、パンピギャが多いなぁってイメージしかなかった。
年齢層はどうかな…若い子も結構居たと思うけど。)

周りがどうこう、以前にさ、まず自分が楽しむって事が大事でしょ。
(もちろん周りに迷惑かけない程度に)


「ジャニーズでは名前叫んだりするのルール違反」なんて言われても
知 ら ん わ /(^o^)\

(うちわがどうこう、なんてことも言ってたなぁ…。)

ヴィジュアル系が好きで、ジャニーズが好きなのも個人の勝手だし、
掛け持ちとか、私は一向に構わないと思ってる。
でもね、全く別のジャンルってことを頭に置いておいてほしいなぁ。
それぞれタブー的なことがあると思うけど、それも変わってくる。

そもそもジャニーズのライブ(コンサート?)に行ったこともない私に
そんな議論をされてもですね…。


 

身近に居るV系好きは、昔から顔ファンまがいなのばっかりだなぁ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]