忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DELUHIのFrontier、HYBRIDTRUTH、なんかをよく聴くけど、
たまに加藤ミリヤのWHYとか聴いてる。


例えばガゼットなんかを聴いてて、
女目線の歌詞だったとしても、男性の身勝手さを感じるように、
ミリヤも場合もまたしかり、こいつも勝手だなぁ、と思う。

その人に縋るようになった時点で自分の負けだ。







最近、ブレスレットを買った。
お迎えした相棒がこちら。

201011191502000.jpg

今まで石って何故か理由もなく敬遠してたんだけども
(多分まんま珠数みたいで好きじゃなかったんだと思うけど)、
センス良い物を見つけて、石が嫌いじゃなくなった。

出会いに感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]