忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代わりのケータイは、昔使ってたのと同じ種類。
昔を思い出して、数種類出された中からこれを選んだ。

でも久しぶりに使ったそれは、使いにくくて扱いにくい。
なんだか、綺麗に見える過去は実際そうでもなくて、
そして過去にすら、拒絶されているような気がした。

戻れるなら、あの頃に…と想像したがる人がたまに居るけど、
私はいつにも戻りたくない。未来へ行きたいとも思わないけれど。
あまり幸せだと思える時期はなかったのかもしれない。
というか、もう一回やり直した所で、何になるというのだ。
少なくとも私は、もうあの地獄は見たくない。
これから先に、また違う地獄が待っているかもしれぬけれども、
見たことがないからこそ、挑む意味はある。
 

そもそも、未だに過去の面影に振り回されている私が、
過去に戻ったとて、またズタズタにされるのがオチだ。
フラッシュバックはいつになれば消え去ってくれるのだろう。

私の中の羊達はまだ、鳴き止んでくれそうに、ない。
PR


ケータイ壊してデータ飛んだ/(^o^)\

アドレス等は変わってないので、これを見てる方は連絡してくださると嬉しいです。
私のアドレス等、知ってる人にも連絡してくださると有り難いです。
 

物を壊すことには長けてるんだなぁ…∩(・∀・)∩オテアゲ
寒くて毎日布団から出るのに躊躇します。


ゴールデンボンバーのメジャー行きま宣言には驚かされた。
「あー、メジャー行くのかなー」と思ってたから。
7社からオファー来て、全部蹴るとは…。侮れん。

全力でバカなようで、肝心なことを忘れないね。
金爆、見直しちゃった!
春ツアー行きたいけど、まだ予定が立たないぜ!



そして、Plastic Treeの有村さんが、まさかの入院治療中。
ギラン・バレー症候群だとか。
調べてみたけど、稀な疾患らしいね。

回復に向かってるらしいけど、早く良くなりますよーに。
新曲の「みらいいろ」、好きだよ。

これからも色んな飛躍ぶりを見ていきたいんだから、頑張ってよね。



ヴィジュアル系って、なんだかんだ切り離せない存在みたい。

もう、なんか無理に脱ビジュとか出来ないと気付いた。
違う場所に居ても、気付けば戻ってくるという恐怖。
なんか、縁があるというか…還るべき場所みたいな。
うーん、なんかイヤだが、私も結局根が幼稚なんだな、残念ながら。



さて、もう2010年もあと少しですが、今年は「汚」って感じの年だった。
汚れきって、色んな物が見えた。
大切なもの、大切にしなきゃいけないもの、守るべきもの。

色んなことを感じて、やっぱり思うのは、私は私なんだと言う事。
何も羨むことはない、必要なものは最初から揃ってる。

ではみなさん、良いお年を。
髪が暗くなりました。
前髪は、斜めパッツン。
色味で元気が出ない分、前髪で元気出さないと気分が落ちる。

鬼太郎です、どうも。

ヴィジュアル系です、どうも。
カッコつけで幼稚です。AHAHAHAHAHA!!!! I can fly!!

……。



さて、話は変わって。
知能障害のない自閉症のことをアスペルガー症候群と言うんですが。
毎回、自己診断すると、ギリギリアスペに入るか、入らないか、危うい位置に居ります。

ママンに言ったら、「あれは天才でしょ?(あんたは違うでしょの意)」と言われたけど、
まさかアスペ全員が円周率記憶してるとか、思ってないよね?
まぁ親の見解は、別にどうでもいいけど。

そして今回はこれやってみた。
http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html

ちなみに私は32点で、閾値内。
一応33点が閾値で、それ以上だとアスペルガーの可能性も高くなるそう。

アスペじゃなかったら、
私が変に見えても、定型の君たちと変わりませんよ?ってことは言ってやれるかな。
…単に基地外決定ですかね。


っていうか、私はいつも中途半端な位置に居るね。
何事に置いても、一つの名称に居座れることがない。
どっか、座れる場所、頂戴。
仲間に入れてよ。
書きたいことがいくつかあるのに、文にする元気がないこのごろです。


今日は午前中から炬燵でうたた寝して起きたら、あら真っ暗。
そんなに天気悪かったっけ…と思ったら、時計見てあら吃驚。
17:18ってガチで。

どんだけ寝るんだ私の体は。
良い夢も見れなかったし(忘れたけど、過去を引き摺るような内容だった)。

こないだはMana様の実家に遊びに行ってる、という夢を見たけど、
とびきり甘い夢でもなく、「あぁ…間近で見るとこんな感じなんだ…」という、
現実感がどことなく漂う、少々センチメンタルなものでした。



関係ないけど、まだジュクジュクの傷口の匂いを嗅ぐのが好きです。
あの体液の匂いが堪らないね…。

真夜中に一人でそんなことをして微笑んでる自分を客観視すると、
やっぱりちょっと変な人なのかもしれないと考えた、昨晩でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]