忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近、酔っ払うと変な方向へ行ってしまう。
なんか疲れてるのかな。そんなつもりないけど。

まぁ自堕落で廃頽的でゴスにパンクに生きてるんだよ!!という、こじつけ。


でも後から後悔する事ばかりで、なんか嫌になる。
全部投げたい。
でも今まで投げてばっかだったから、成長しようかと思う。




こないだ学校の関係で吉祥寺に行く機会があったので、
行きたかったお店に行ってきた。
ハコのハコ(PCだと漢字が出ないのは何故)ってとこなんだけど、
気に入ったけど遠いから、次はいつ行けるのでしょうか。

夜想のゴスとか、実験室にあるような瓶とか、買った。
あとネックレスとか。





野ばらちゃんの本が読みたい。
一冊も持ってこなかった。全部地元に置いてきちゃった。

料理なんかする人間になっちゃたよ、私。
私の美学は何処に置いてきちゃったのかな。
生活の垢にだけは、塗れたくなかったのに。

お弁当作ったり、掃除しただけで見直してくれたりする、
でも自分の中で納得がいってない。
まだ子供なんだな、私。


なんか最近ダメだー。
「欲望に忠実な者には罰が下る」だっけ?
13日の金曜日作った誰かが言ってた言葉。



私はボロばっかな人間だな。今更だけど。
そう生きてきた所為だけど。

でも、そんな自分が好きだったりする。自己嫌悪に陥りながらも。
ちょっとづつ変わる自分が嫌になったりも、する。
でも変わらないと保っていけないことも、知ってる。


大人には、なりたくなかった。昔から。
でもならなきゃいけない。

一番の理想はやっぱり野ばらちゃんなんだよ。
あの年になって、自分の好きな事だけ追いかけて生きてんだよ。
自分の好きなもの抱えて、真剣なんだよ。
(まぁ最近ハマってるものに共感はできないけど…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
利華さんハコのハコ行ったんですね
私も以前から気になっているんですが出不精が勝って行けてません・・・ハコって字・・出ないっすな ほんとに。
ape 2011/07/04(Mon)00:11:26 編集
Re:無題
私も出不精で、機会があったから友達付き合わせて行ってきました!
なかなか良い雰囲気でしたよ(o^o^o)

ケータイからだと匣の匣って出るのに不思議ですね。
【2011/07/09 03:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]