忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのコースは、基本的に社会人の経験を経て、来る人が多いんだけど、
今年は割りと若い人が多くて、二十歳未満が四人居る。
で、その四人で昨日、色々話したんだけども。
(偶然このメンツで宅飲み)


ゴスの主人公の妹ではないけど、やっぱりそういう子は居るみたいで、
死体を見つけてしまう、という子。
それに、ほんとに間一髪で死なずに済んでる事が何回もある子。
もうすでに、アメリカに一ヶ月滞在して施設を見学しに行ってる子。


みんなそれぞれ何かがあって、此処に来てるんだなぁ…と思う。
すみません、私、漫画だけ読んで此処に来ちゃいました。


「高卒ですぐここに来ようと思うのは凄いと思う」なんて言って貰ったけど…、
単に何も考えてないんだよ!私の場合!



しかし、なんかこのコース、コアな奴が多い…(2年も含め)。
音楽の話だけだと、前の日にカラオケ行って、
浜崎あゆみ・倖田くみ・西野カナ、誰も歌わなかった…。
湘南乃風、ウーバーワールドなんかも然り。
どれくらいコアって、シドの「妄想日記」が入るとか。
黒夢とか…BUCK-TICKとか…。
メロコア好きとか…。

私の好きな分野の話できる子が案外居る。
ドッグやバグラグ知ってる子が居るとは!

なんか「あれヴィジュアルってメジャーなものだっけ?」という感じ。


マンソンの話ができて、
クイーンアドリーナの話ができて、
ピストルズの話もできる。


カオス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]