忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(今日と言うべき?)は久しぶりのメンツが集まるから楽しみ!
来れない子が居るのが残念だけどー…。

何着ようかなぁ。



今日TSUTAYA行ったけど、メンスパ無かった。
ざーんーねーんー。

代わりにケラ買って帰ってきた。
「すげぇ大人には理由がある」というコーナーのゲストが、今月はMana様なのだ。
ちなみに最終回らしい。
地味に、このコーナー好きだったんだけどなぁ。
毎月見てたわけでは、ないけど…。

で、内容的には、Mana様好きなら今までに聞いたことあるよね、
っていう情報に、多少詳しい情報がプラスされてる感じ。

写真カラーだったら嬉しかったなぁ。
全身写るの、最近はあんまり無いから(私が見逃してるだけかもしれないが)。



読モの中だとユッカさんが好きだ。
理想的な顔と体型してる。
あんな風になりたい。

街子さんも綺麗なんだけど、上唇の形が何か好きじゃない…。
と、ブスが偉そうに批判してみる。


でも私、人の顔の、鼻から口元を重視するんだ…。
ライアーゲームで松田翔太見て、タイプだと思った。

友達に「あれイケメンか?」と言われたけど、
まぁ私のツボをつく顔立ちなんだろうね…。


逆に、パッチリ二重の目がでかい男は、なんか嫌い。
理由は分からないけど、何故か受け付けない。

だから、バグラグの一聖くんが好きになれません。
(でもカヴァーしたメルティーラブ、可愛くて好きよ。)



PR
夜中の子供な私。
珍しく朝7時に起きて、地下から這い出しノロノロ支度を済ませる。

で、遊んで来た。



BABY行ったけど、ゆんさんお休み中で会えず残念。
このまま会えず終いかなぁ…。





今日の私。
服は、こないだ買ったリッスンのワンピ。

ツートンとも、あと少しでお別れだなぁ。



関東行ってた。
とりあえず家決まって、一安心。


時間あったから、また原宿行ってきたよ!
リッスンフレーバーとアンジェリックプリティで散財。

リッスンはなんか最近好きなの。
普段、適当に着れる感じが(いや、この言い方は失礼か…)。

セールで2着で4000円だった。良い買い物。
まぁ、小物色々買ってたら、結構な金額になったけどね!


リッスンはママンも気に入ったみたい。
「あそこの全部似合いそうだったね」と言ってくれた。
「何でも似合うから!」と返したけど。



あと、プリティのシュガーパンジーは目を付けてたのだよ!
一番欲しかったのは、名前覚えてない…カラトリー柄の赤だったんだけど、
スカートは全店完売したらしい。無念。

で、結局、シュガーパンジーのラベンダーの、スカートとカチューシャを求めた。
なんかキャンディー貰ったよ。


しかし、最近ロリータしてないなぁ…。



ラフォーレで、雑貨屋みたいなとこ見てた時の店員さんとの会話。

「関西の方ですか?」
私、思いもしない事を言われ『え、いや!西日本じゃけんかな!?』と、焦って隣に居たママンに振る。
「『じゃけん』!!広島ですか?」
『いや、愛媛なんですー』

あれ、面白さが伝わらないな…。もうやめよう。
店員さんは関西出身らしい。

私はそれより店員さんに「お姉さんだったんですね!」と言いたかった。
パット見、男性かと思ったら声聞いたら違ったのだ。
かっこ良かったなぁ。抱いてくれ。



誕生日前夜祭には、自転車ごと車に押し倒され、
誕生日当時には、バイトで荷物を片付けてたら缶コーヒーの箱を2つ抱えたまま転び、
その結果、腫れてたり痣まみれな足で、昨日はいっぱい歩いた。
お疲れ!

そしてバスで、今日の朝帰宅。
バスでは、化粧したままだったんだけど、寝て起きたら、つけま全部無くなってた。
上下4つとも、何処へ消えた?

まぁ多分、邪魔で擦ったか何かしたんだろうけど…。


4月も、すぐそこだなぁ。
3月17日、誕生日。
18歳になった。


昨日バイト終わって「やれやれ…」と思ってたら、
次々とメール受信しだしてビックリした。
「あー、そういや誕生日だ」って気付いた。
いや別に忘れてたわけではないけど。

数少ない私の友達のみんな、本当にありがとう★
いつも良くしてくれるのに、私はいつも人の誕生日出遅れててごめんなさい。


しかし、もう少女とは言えなくなったな…。いいけど。



買ってもらったケーキ。
ホールのは祖母が予約してくれてたんだけど、先にこれを頂きました。
ぺローン。



今は何より放射能の恐怖…。

チェルノブイリの後、放射能を含んだ雨雲がモスクワに向かうのを防ぐ為に、
薬をまいて人の少ない場所に、早めに雨を降らせたって、
昔漫画で読んだのを覚えてる。

その場所が思い出せないんだけど…でもそこで雨にあたった子達が、
次々病気になって、ほとんどが死んでしまう、って内容だった。
放射能の数値を知らせてくれる機械も取り付けられるんだけど、
その数値は誤魔化されたもので。



ねぇ、「遠くだから大丈夫だろ」と思ってる人も居るだろうけど(現に友達がそうだった)、
上に書いたことが、日本でも起こる予感がするよ。

もう日本中の問題になってる。
なんかほんとに、日本沈没するんじゃないかって不安だよ。


ムーンチャイルドみたいに、日本は無くなるのかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]