忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう無縁だ!!と思ってた筈の偏頭痛はやっぱりそう簡単に治るものではないみたい。
ハルヤまで歩いて帰ってきたら久々に嫌な感じ…ふわふわして何もできない。
一人で出歩くとこうなるのか?しかしそれじゃあまりにも情けなさ過ぎやしないか…。

もっと強くなります。



ピアノの先生に「爪がのびてるね」と言われて気づいた。
あんまり意識しないからね…伸ばしてるわけじゃないし。
気付いたとき&気が向いてるときに切る、って感じ。なんかだらしないな。
マニキュアなんかも最近ほんとにしなくなった。上手く塗れないから。
眉なんかもほんとにめんどくさくてしょうがない。
書くほどに自分のダメさがよく見えてきて苦しいな~
引かれると困るからこのへんにしておこう……

とりあえず爪くらいはこまめに切ります。



昨日、カップ春雨を食べようとしたら、2口目で虫が入ってるのに気付いた。
口の中に残る2口目が気持ち悪くて吐き出そうかと思ったけど、
もし虫が粉々になってたら見たくない、けど汚いから確認したほうがいいかも、
と考えて、結局飲み込みました。きっと虫は一匹だけです。いや絶対。

しょうがないので、シーフードのカップ麺を食べました。
カロリー3倍くらいするのに!でも他に何もなかった!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も爪伸びてる言われたけど切らなかった←
虫とか吃驚だ…\(゜□゜)/
有美 2008/11/26(Wed)21:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]