忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またベタなテンプレートにしてみる。
なんだかんだ薔薇に弱い。
とことん弱い。
100均の造花でうっとりできる程に重症。

ちなみに今読んでる本は「薔薇は死を夢見る」っていうミステリもの。
ちなみに一回読むの挫折した小説。
でも今読んだら良さが分かる。はまります。
しかしこの題名に惹かれてボロボロの95円の本を手に取った俺はなかなかのものだと思う。
それに面白いと思える時が来たし。中身はそんな胡散臭くないよ。うっとりできる程度。

しかし胡散臭いといえばアニメでちょこっと見た「黒執事」もかなりのものだった。
しかし原作は漫画なのだから評価するにはまず漫画を読むべきか?

 


寒くなって俯いて歩きがちな自分だけど、ふと見上げた空が綺麗だった。
デジカメでも買おうかな。

それより年賀状がめんどくさい。プリンタ壊しちゃったからさー
誰か無料でコピーしてくんない?
っていうかさー、年賀状出さなくてもいい?
新年の挨拶しなかっただけで怒る人なんて誰もいないよ。
「あ、あいつ出してないな~!」と思われるだけで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薔薇いいよね(・∀・)
私も年賀状出さないでおこうかなー…←
有美 2008/12/01(Mon)14:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]