忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…なんかしんどい。
何もかもぜーんぶ投げ出して逃げたい(何処へ?)

とか思う俺は怠けてる証拠なのだ。
忙しいとそんな事は微塵も思わない。
何もしない時間が長いと「あぁ、もう何もしないでいいや」と思う。

そろそろ喝をいれようかな、なーんて。
もう少し充電しなきゃ動きそうにないんだけど。



シカゴから借りた本を読みながら、やっぱり俺は本を読むとき、
登場人物の人間性が好きか嫌いかを見るんだな、と思う。
お姉ちゃんも母親もダメ。
ツカちゃんもあと名前も覚えてないB級男子もマイナー男子も無理。
相沢って女の子の言葉づかいも耐えれない。
ほとんどダメなんじゃないか。
と思いながら、いつだったか、シカゴがこの本が自分の状況に似てるとか
言ってたのを覚えてる。確かこの本だった筈だ。

俺はどれに当てはまるんだろうと思うと本気で恐ろしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
零はあてはまらないよ
似てるのは私とエイジだから
読んでるんだね、ありがと!

なんかね
本はカレーなんだって
一度食べたカレーは美味しい、明日食べるカレーはもっと美味しい

みたいな…
同じ本でも
また読むと違うんだよね
スルメみたいな
噛めばかむほど美味しい


あー、なんか私
動いてみる
とりあえず…

長いコメント失礼しました
シカゴ 2008/11/20(Thu)20:08:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]