忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今日、誕生日です。

メールで祝ってもらったり、ゆーからプレゼントが届いてたり、
手紙が届いてたり、勿論、誕生日前に貰った腐れ縁からのプレゼントも、
全部、嬉しかったです。

ケーキ食べ過ぎました。
 

何も変わらないようで、少しずつ成長してるかなぁ・・・と
去年の今頃を想像しながら思うのであります。
ただ年取るんじゃなくて、深みを増していく事に意味があるのだ。

将来は野ばらちゃんみたいな大人になりたいねぇ。
彼はすごく男気のある人。
いくつになっても自分の好きなものを譲らない。
大事なものを腕に抱えて自分の足で立ってるんです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!

「時は流れない。それは積み重なる。」
昔ウイスキーのCMでこんなんありました。
ちょっと思い出してしまいました^^
でもそのとおりですね。

何一つ無駄にはならないと思います
色々な思いを大事に積み重ねていってください。

良い一年になりますように
ブルーノ 2010/03/21(Sun)10:01:01 編集
無題
とても遅くなってすみません!!

誕生日おめでとうございます:)

野ばらさんは素敵な大人なんですね…!
そういう人とてもかっこいいと思います!!
目標があるって、とても羨ましいです。

大層なことは言えませんが、なりたい自分目指してください!



夜渦 URL 2010/04/13(Tue)22:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 蘇生。 HOME 松山デート >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]