忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利華さん、金髪やめた。
ピンクの入った茶色にしよ~と思ってたけど
…ピンク入ってるか?この色、と染色剤見て思ったので、
結局アッシュ入れた。

超 MA・DA・RA \(^o^)/

もう一回するかな、と思ってたんだけど、数日たった今、既に面倒くさい。
今のも別にそんな変じゃないしー、
メッシュだと言い切れば、そう見えなくもないしー、
そう思い込もうとしてる所、相変わらずいい加減です。

あのまま緑入れなかった自分を褒めよう。
流石にこのド田舎じゃ人目に付くし、
なにより髪色で勝手に覚えられそうだものね(^p^)


それよりブリーチしたとき、頭皮死ぬかと思ったね。
(っていうかアトピー持ちがする事じゃない?)
でも髪が痛むのは心の底からどうでもいいんだ。
…頭皮に負担かけすぎて根元からごっそり、なんて事にならない限りは。

髪の綺麗さなんかどうだっていいねぇ…。
私がしたいのは緑とか真っ赤とか真っ青なんだよ!!
黒髪はそれはそれで好きだけれども(でも真っ黒じゃなきゃ意味ない)。


201005150319000.jpg
 

 



 



金髪、見納め写真。
画質も顔も最悪ですね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!!
写真感動です!

色きれいに抜けてるし
色白で似合ってますよッ!!

金髪飼いならしてるとでもいいましょうか
金髪なのに自然だ

他の色でもきっと似合うだろーな
ape 2010/05/20(Thu)11:33:12 編集
無題
twitterから飛んできました。
カワイイと思いますよ!
しみしみぃ〜 2010/06/11(Fri)01:49:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]