忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷なのに回ってきたのでやります。
ま、どっちにしてもするはめになってるんだけど(笑)


ルール

地雷バ㌧です(ゴメンなさい)見た人は全員やりましょうw
足跡見たらわかりますからね(苦笑
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Q1名前は?→

零。もうめんどくさいからずっとこれ。


Q2ペンネームは?

零で通す。


Q3何歳?

いくつに見える?


Q4職業は?

自由人。


Q5何型?

どーでもいいことは本気でどーでもいいo型


Q6性格は?

とりあえず、もの好き。
変態と言われても否定できない自分が居る。
でもまーいっかとあっけらかん。


Q7性別は?

最近もーほんとにどーでもいい


Q8種類は?

クラスに一人は居る打ち解けようとしない子


Q9携帯電話の機種は?


Q10身長何センチ?

こないだ病院で測ったら152,7くらいだった
もうちょっとで153だー!頑張れ!!


Q11体重は?

50はない。40はある。
一番体重落ちた時は41くらいだった。


Q12足のサイズは?

23くらい。


Q13バスト何センチ?

いちいち覚えてない


Q14ウエストは?

どーせデブ


Q15ヒップは?

これも覚えてない
基本的にワンサイズもので合うから気にしないし


Q16眼鏡かけてる?

だったら何だろう


Q17じゃぁ、コンタクト?

カラコンは買ったよ


Q18ハゲてる?

健康でこの年で禿はしないだろう


Q19水虫ある?

多分ない


Q20肌の色は?

焼けた。つらい。


Q21牙生えてる?

今度作ってもらう


Q22目の色は?

ちゃんと光が入らないと黒眼と周囲の色が変わらない


Q23髪の色は?

最近、ドライヤーしないからちょっと黒い。
でもそのまま寝るからその分傷んだ


Q24血の色は?

真っ赤。きれいですよ


Q25痔ですか?

今のところは大丈夫


Q26脳細胞大丈夫?

うーんやばいのかもしれない


Q27IQどれくらい?

80もないかも


Q28ヘアスタイルどんなの?

伸び放題


Q29耳ある?

一応


Q30好きな人いる?

居ないんじゃないかな


Q31告ったコトある?

よく覚えてない


Q32付き合ってる人いる?

募集中


Q33告られたコトある?

よく覚えてない


Q34ナンパしたことある?

今のところない


Q35ナンパされたことある?

このへんでナンパしてる人すら見たことない


Q36ヤったことある?

人を殺めそうになったことはある


Q37いつ?

忘れたけど


Q38女の子襲ったことある?

襲おうと思えるような可愛い子居ないし…


Q39襲われたことある?

無い。


Q40週に何回くらい抜いてる?

女の子でもこの表現なの?


Q41バ●ブ持ってる?

…いや


Q42からかうのはここら辺にして・・・

からかってたの?


Q43好きな食べ物は?

肉とプリン


Q44嫌いな食べ物は?

内臓関係


Q45好きな果物は?

でかくて甘い苺


Q46嫌いな果物は?

アボガド


Q47嫌いな人いる?

気付けば居ない気がする
「嫌い」っていうより「どーでもいい」ってタイプだからさー


Q48誰?

え、どーでもいい人?
あの子やこの子やあの人たちを抜いた人達。


Q49もうそろそろ終わりですねぇ

何が?


Q50最後に強制的に回すひとを6人決めてください♪

シカゴときょーちゃん(笑)
頑張ってー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした(`・ω・´)
長いし眠いし、途中適当に書いたっていう…。

地雷なのに回すバトンって、意味不明だよね\(゜□゜)/
有美 2008/09/13(Sat)12:24:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 上の空 HOME なんか >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]