忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っ込んでやろうとしたけど
上手くいかない。やーーーめた。


2個いっぺんに開けようとかセコい事するからだろうか(笑)
でももういい。めんどくさいのは行動でも人間でも嫌いだー。
わざわざスタジオ行って開けてもらうなんて
ピアスなんかでいちいち真面目にやってられるか。


でも身近にニードル売ってないのは悲しい。ド田舎。
通販だと送料とか居るしさーーーー。
ま、べっつにどーでもいいけど。
もうインダストリアルは諦めます。割と開けてる人多いしねーーー。
実物は見た事ないけど。
顔に開けるのは洗顔がめんどくさくなりそーだしなー。
頬とかやってみたい気がするけど見た目悪そーな気がする。
でもタン同様、慣れるとどうってことないかも?
あと性器なんかに付けても邪魔なだけだろう。見えないしさー。


とりあえずトラガスだな。
それからアンチトラガス。
ピアスだらけにしたいけど、他人がそんな事してると
何やってんだあいつと思う自分も居たりするってどーゆー事だろう。


ナックルとハンドウェブの違いって何???
ナックルは人差し指と親指の間なわけ???
文字で書かれても分かりにくいんだよ。
でも手にそんなもんつけたらギター弾きにくいかな・・・
舌に増やそうかな。





しかし今日勉強になった事は
ニードルはいいね。安全ピンとは大違いだ(当たり前)
肉の切れる音がさっぱりしてて気持ち良かったwww
自分的にはコルクなんてなくっても平気。
わりと野性児だからさー(なんじゃそりゃ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピアッサーなら一個あるよww
ピアス2Gになったwww
市原 2008/09/10(Wed)16:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]