忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿免許から帰ってきた。
山形は地元を思い出す田舎っぷりだった。
健康サンダルがオシャレだと思うのは田舎民の証拠だと思う。
私の地元は健康サンダル>ラバソという基準だった。
ラリってるとしか思えん!

本試験は、秋休みにでも受けに地元帰ろ~。


山形からの脱出が嬉しくて、帰り道に原宿へ。
原宿へ行ったのは何度目だっただろう。
愛媛に居た頃は、遠い国だと思ってたけどねー(山形も本当にあったんだなぁ…)。

しかし原宿は何度行っても、行き尽くせない!!
私が方向音痴だから尚更!

いい加減ラバソを買い換えなきゃ…と思ったけど、結局買わず。
かわりにマーチンのブーツ購入。USDだけど、気に入ったから。

あと色々、服とアクセ買ったー。今の気分はカラフルらしい。





今からは、免許はとりあえず置いといて、休み明けのテストで頭いっぱいだ!
解剖学…とりあえず動脈、静脈覚えて、病理学、微生物学、化学、法規、概論、
理論、公衆衛生…などなど頭パーン!!!!!

2年生に上がるんだ…!
根性見せろ、私!
PR
ほんと飲んだくれだ私…。

今日、酔っぱらってる私を撮ったムービー見て、だいぶ悶えた。
そんなもの撮ってんなよ!

穴があったら入りたい、って言葉がある意味を知ったよね。




部屋に緑が欲しいと思ってたので、サボテン買った!
がさつな私に世話できるのはサボテンくらいかな、と思って!

世話が楽すぎると、また逆に忘れてしまいそうだが…。
今の時期だと、十日に一回の水やりでいいらしい。



なんか最近、酔っ払うと変な方向へ行ってしまう。
なんか疲れてるのかな。そんなつもりないけど。

まぁ自堕落で廃頽的でゴスにパンクに生きてるんだよ!!という、こじつけ。


でも後から後悔する事ばかりで、なんか嫌になる。
全部投げたい。
でも今まで投げてばっかだったから、成長しようかと思う。




こないだ学校の関係で吉祥寺に行く機会があったので、
行きたかったお店に行ってきた。
ハコのハコ(PCだと漢字が出ないのは何故)ってとこなんだけど、
気に入ったけど遠いから、次はいつ行けるのでしょうか。

夜想のゴスとか、実験室にあるような瓶とか、買った。
あとネックレスとか。





野ばらちゃんの本が読みたい。
一冊も持ってこなかった。全部地元に置いてきちゃった。

料理なんかする人間になっちゃたよ、私。
私の美学は何処に置いてきちゃったのかな。
生活の垢にだけは、塗れたくなかったのに。

お弁当作ったり、掃除しただけで見直してくれたりする、
でも自分の中で納得がいってない。
まだ子供なんだな、私。


なんか最近ダメだー。
「欲望に忠実な者には罰が下る」だっけ?
13日の金曜日作った誰かが言ってた言葉。



私はボロばっかな人間だな。今更だけど。
そう生きてきた所為だけど。

でも、そんな自分が好きだったりする。自己嫌悪に陥りながらも。
ちょっとづつ変わる自分が嫌になったりも、する。
でも変わらないと保っていけないことも、知ってる。


大人には、なりたくなかった。昔から。
でもならなきゃいけない。

一番の理想はやっぱり野ばらちゃんなんだよ。
あの年になって、自分の好きな事だけ追いかけて生きてんだよ。
自分の好きなもの抱えて、真剣なんだよ。
(まぁ最近ハマってるものに共感はできないけど…)

また久しぶりになってしまった。
私は生きてるよ。
死にたがる人間ほど死なないもので。


私は高校卒業するまで、ずっと学校が嫌いだった。
「ここは私の居場所じゃない」と思ってた。

私は今でも集団行動が嫌いだ。
集団だと、流される事が増えて、悪を助長させて、自分の考えすら分からなくなる。

人の恋話とか、あまり好んで聞きたいとは思わない。
羨ましいと思いたくないから。
私は恋をしたらダメな人間なのだ。


でも今、昔ほど嫌いじゃないのは、一応初めて自分で決めた進路だということと、
今まで以上の周りのサポートがあるからだろう。

昔から我儘なのに、友達が途切れた事がないのが不思議だと自分で思う。
私は大切なものほど、大切にできないのに。
でもだからこそ、いつか居なくなるんじゃないかという不安が常にある。
居なくなるなら優しくしないで。寂しくなるから。


でも完全に壊してくれる人を探してもいる。
再起不能まで、とことん連れて行ってくれ。
何も考えなくて済むようになるまで。




あー、買い物行きたいなぁ。
それより痩せなきゃ…。


昨日は夕方の飲み会の後、私が言い出した勢いで海へ行ってきました。
私ともう一人の女の子は、水着装備で(私はこっち来てから水着買ってたのだ)。

海へ入るのは数年ぶり。
それがまさか、この時期の、しかも夜中になるとは思ってなかったけど、楽しかった。
制服着てる人も、びしょびしょになってたりした。
今日どうするんだろうね。
でもそれすら、楽しくて。

こんなのが、ずっと続けばいいのに、と願った。
お久しぶりです。
久しぶりにPCからの更新。

充電の切れかかる日々、どうにか繋ぎつなぎ生きてる。


うーん、色々楽しんだことなど。

・江ノ島水族館
良かった!イルカショー見れたし。
クラゲが好きだー。

・飲み会
なんせ、よく飲んでる。今週飲み会3回あった。
まぁ仲の良い証拠だと思いたい。

・メイク練習会
フューネラルメイクの授業があるので、そのテストの為に。
何故か私の家で。まぁ、駅からも学校からも一番近いからか。
気付けば顔面落書き帳の人が数人。

・みんなで大阪旅行(予定)
夏休みあたり行こうね!って話してる。

他も色々あるけど、とりあえず。

因みに今日はスイパラ行くのだ。
何だかんだ、毎週誰かしらと遊んでるなぁ。充実!



地震はようやくおさまったかなぁ、と思ってたけど、最近また揺れてるね。
6月に大きなの来るって本当かしらー。
日本壊れちゃうね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]