忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日の予定は、10時~14時まで個人店の手芸屋でバイト、
その後15時~21時まで、いつものコンビニでバイト。

の筈だったのに、朝起きたら普通に11時過ぎ。
「………(目覚ましかけたのに)」←もはや叫ぶ元気もなし。
電話して謝って、ワタワタと11時半過ぎに手芸屋到着。軽く1時間半遅刻。
朝起きれないって将来どうなるんだろう…ニート?と考えてしょんぼりする。

…あぁ、そうだ、ストリッパーになって世界を回って、ロックミュージシャンに気に入られて恋に落ちて結婚して、その彼の没後、彼の印税でセレブの社交界デビューしよう。
いや、バンドのグルーピーして、お得意のキンキン声で彼にムチャクチャな事言ってその気にさせて正義の見方を気取らせて、結局、2人の愛もむなしく最期は全く関係ない金目当ての男に殺されるってのもありか。
いやいや、前衛芸術家になって、その個展を見に来たロックミュージシャンに気に入られて一緒になって、2人で平和を訴えるってのも……。
とか考えてみる。
………なんでどれもバンドマンの女なんだろう…。

でもカート・コバーンより、シド・ヴィシャスより、ジョン・レノンより、
私はジョン・ライドンが好きだ!(偶然だけどこの人だけ生きてるなぁ)
しかし尻の青い餓鬼なんぞ(私の事だ)、相手にしてくれないだろうな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]