忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は頭の中で考え事なり妄想なりして、自分の世界がそこにあるので問題ないけど
時々「全部虚像なんだ」と気付く時があって、そんな時はどうしていいか分からなくなる。

つまり何にも無いのです。



◆近況報告◆

・こないだ三越でチョコレートを買った。BABYの店員さんが居て、声かけてくれた。

・ゆー、郵送してもいいですか?

・BABYの新作がどれもツボにハマる。でもお金ないので見送り。

・今月はハートマーブルチョコレート…のJSKとハートバッグお迎えしたしね。JSKのサイズはSで十分だと判明。

・シカゴが家に来た。すぐ帰ってったけど。パイ美味しかったよー。もっと作って持ってきてください。あ、やっぱり太るからいいや。

・ガゼットのRayを聴いて「当時の自分を思い出すから嫌だなぁ…」と猛烈に思った。私はあの頃の闇からは抜け出せてた。光があるかは…微妙だけど。特に最近。

・そういえば、「何でああなったの?」と訊かれた事があるので言及しておく。誰が嫌いだったからとか、あの出来事が発端だった、というのでは全く無いのです。まぁ原因の一つくらいにはなってるのかもしれないけどー。とにかく、家の事でも学校の事でも、もう一杯いっぱい!なのに色んな物を求められて重量オーバー!もうシラネ。という感じ。
完全に壊れれるまで我慢しとけば良かったのに。

・でもあの頃に対する一番の後悔と言えば、友達数人にふざけて「ここから飛び降りてよー」と四階で言われて実行しなかった事。あの子達の得意げな顔を恐怖からの泣き顔に変えてやれるなら、自分の命くらい惜しくなかった。トラウマにくらいなってやれば良かった。どれだけやったって、「馴れ合い」としか感じてない奴等に制裁は必要だった。

・こんな調子でブログが書けなくてすっかり更新が滞ってました。
まともに書こうと思っても途中から変になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですよ~
有美 2010/02/09(Tue)22:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]