忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5度6分とか。
普段の俺の体温は高めなので(6度8,9分くらいある)非常に低いといえる。

なんか今は暑い。
熱が上がったり下がったりしてるのでは?


病院にかかるのが嫌いなので、自分で診れるようになればいいんだ!
と思ったけど、歯科でも6年大学に通わなければならないらしい。
口内の事を学ぶのに6年もかかるのか…

そもそも俺に6年も大学に通うなんていう根性はないのだ・
ストレートで卒業しても24歳になってるんだよー
それまで勉強の毎日だと思うと、絶対にできそうにない。
今の状況ですら今すぐにでも逃亡したいくらいなのに。
いやちょっと大袈裟に言ったけど。

むしろブラックジャックみたいな人に学びたい。
免許なんぞ要らんから、自分の体を診れるくらいに。






今みたいな病みっ気のないけだるさの時はPerfumeが心地いい。
ただの「音」が響いてトリップ状態になる。
マンソンやマリスの音はこんな時は非常にうるさいから(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私と逆なんだ\(゜□゜)/
私は普段35度代で最近36、6度前後(´・ω・`)
有美 2008/12/11(Thu)22:52:42 編集
無題
歯医者さんもいわば
お口の中を手術してるから
難しいんだよね~


てゆか体調大丈夫?
シカゴは口内炎がでかい
Perfume音がいいねぇ
チョコレイトデイスコ?あれ好き
シカゴ 2008/12/12(Fri)05:01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]