忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずずめのところで地雷を踏んで木端微塵(とはいかないけど)。

(My)
名前:零(読み方はゼロ)
住み:日本
年齢:永遠の15歳
職業:学生
家族:両親と弟
身長:170とか言ってみたい
体重:デブの部類に入るのが怖い
視力:忘れた
握力:そんなにない
髪型:伸びっぱなし
習い事:ピアノ
小遣い:なし


(like)
和食:すきやき
洋食:ステーキ、生ハム
菓子:プリン、ヨーグルト、たいがい何でも食べる
おにぎり:梅、辛子明太
おでん:…肉かな
ラーメン:とんこつ
パン:焼きたて
チョコ:たけのこの山
アイス:ハーゲンダッツ
ガム:どれでも
アメ:あんまり食べない
駄菓子:スティックするめ
ジュース:ココアかな…
お茶:紅茶
色:なんだかんだ黒が落ち着く
数字:3か7か9
教科:あえて言うなら国語
音楽:ジャンル関係なく聴く
歌手:歌手は居ないな…
俳優:あえて言うなら本郷奏多
女優:あんまり知らない
モデル:今気になってるのが山口小夜子
芸人:興味なし
スポーツ:バスケとバレーは遊び感覚でするの好きだった。
海外:アメリカに住んでみたい
TV:いまさら銀魂
映画:観たいと思ったものをジャンル関係なく。
ドラマ:最近のは全く見てない。見ようと思うものもない。
小説:色々漁る
漫画:最近あんまり読んでない
雑誌:Cookieくらい
季節:秋
動物:あんまり興味ない
キャラ:ジャック
花:やっぱり薔薇かな…
場所:水の中
コンビニ:ローソン(と言っておこう)
マック:何でも食べる。
ケンタ:チキンはローソンの廃棄で食べるので
ミスド:最近食べてない
モス:あんまり行かない。
31:食べない
ファミレス:あんまり行かない

 


(use)
携帯:何処にしようか悩み中
ストラップ:
パソコン:ウインドウズヴィスタ
財布:黒
ポーチ:持ってないのだよな
バッグ:どれも黒い
手帳:ナイトメア
シャンプー:名前なんていちいち見ないよ
ボディ:なんだっけー
歯磨き粉:白と青のマーブルのやつ
歯ブラシ:ピンク
洗顔:そんなめんどくさいことしない
化粧水:つけない
リップクリーム:何処のか忘れた。イチゴミルフィーユの香り。
目薬:使わない
愛車:マイチャリ
ふでばこ:中学の頃から変えてない。物持ちいいから。
シャーペン:上に同じ
消しゴム:上に同じ(勉強しないから消しゴムも減らない☆)
くつ:どれも黒い
お箸:家で食べる時はオールフォークなので…
お茶碗:ピンクのウサギちゃん


(now/現在)
起床:午後1時や2時
就寝:早くて朝の5時
着てるもの:楽ちんワンピ
靴下の色:今はいてない
パンツの色:見てみる?
食べてるもの:なし
聴いてるもの:何だろうね
テレビ何やってる?:知らない
右にあるもの:パソコン台
左にあるもの:壊れた(壊した)ドレッサー
後ろにあるもの:壁
誰といる:一人
どこにいる:2階の一室
今の時間:この部屋時計上にPCの時計も狂ってる。
今の天気:雨は降ってないよ
近くにある家電製品:炬燵、PC

(last/最後に)
食べたもの:えーとなんだっけ
聴いたもの:音楽
見たテレビ:忘れた
電話相手:ピアノの先生
メール相手:ゆー

(first/初めての)
おつかい:記憶にない
自転車:セーラームーンのやつだった
1人部屋:小学校上がる前から一応あった
初恋:忘れた
告白した:しようとしたこと、なら
告白された:あははは
キス:どっかの飼い犬になら
×××:ん?

(past/昔の)
将来の夢:忘れた
怖かったもの:幽霊、おばけ
習い事:塾、エレクトーン

(other)
起床時間:午後3時
就寝時間:午前5時か6時だったと思う
風呂何分?:平均15分。長い時は45分くらい?
どこから洗う?:体
将来の夢:特にない
メモリー数:数える程度
電話着信音:
メール着信音:
家の外壁の色:紫
家の階段の段数:数えたことない
自室何畳:6畳
カーテンの色:ワイン色
何年何組何番:一年一組20番か21番だったと思う
給食?弁当?:弁当
内履きの色:上履きなんてない
自分の座席:今どこなんだろーな
部活:なし。
委員会:家庭
校長の苗字:知らない
担任の苗字:松尾
テストの最高点:94点
テストの最低点:6点。ぎゃははは!いや笑いごとじゃないぜ。
お気に入りスポット:特には…
校歌の出だし:知らない
尊敬してる人:マンソン
ストレス解消法:色々。
おすすめグッズ:炬燵。
何フェチ?:髪かな
1番行きたい所:Eden
今の気持ちを漢字一文字:闇
一言:頑張った…


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てしまった・・・(・∀・)
有美 2008/12/26(Fri)23:46:15 編集
無題
俺は見てないからね!(;`・ω・´)
極楽鳥太 2008/12/27(Sat)02:31:21 編集
otu
意外と長かったでしょ。笑
おつかれー
しかご 2008/12/27(Sat)07:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 毎晩のように >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]