忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で桜の花びらが舞ってました。


みんなが卒業だとか感傷に浸ってるのを見て
「そーいや私、何も覚えてないなぁ…」なんて思ってたら
あぁ、卒業式でてなかったな、そういえば。

高校生活の事しか考えてなかった。
あぁやっとこのばかみたいなとこから解放されるんだーーー!
と期待に胸を膨らませる事、数週間。
入学してすぐに辟易したけど。


「別れ」だとかどうでもよかったなぁ…

…そーいえば、入学してから席が近くの子が
「友達からメール全然返ってこんなった…」
と落ち込んでたので
「私だったらめんどくさいからほっとくけどね」
と言えば
「はぁ?(呆れたような溜息)そんなん友達じゃないやん」
なーんて言われた事を今思い出した。

人に対してその程度しか執着しない、というわけではないのだけど
去る者追わずなのだよな、基本的に。
めんどくさいから。



…いつかほんとに一人ぼっちになっちゃったら
広ーい海、無限の空の下で船の上で暮らそうかな…

と最近よく考えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
船は酔うけど、俺たまには遊びにいきますねwwwwww(`・ω・´)☆
にる 2009/03/13(Fri)10:10:28 編集
無題
卒業式疲れるしねー・・・(笑
メールについては、私はそこまで好きじゃないし面倒だしで返さなかったりする・・・(笑)
前に友達が恋愛相談してきて、返さなかったらまたメール来て・・・だったときは苦痛だったww
有美 2009/03/14(Sat)01:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寝不足で眠い HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]