忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっか気分が悪くて、ついに糸が切れたので、
aliceのワンピース買った。

マネキンさんの直筆でメッセージが入ってた。
殴り書きとは言わないまでも、丁寧に書いたとは言えない字だったけど、
そんなにちょくちょく買ってる客じゃないからかな、と思った。

林さんって、昔のバイブルでaliceのページでのみ見たことがあって、
ずっと居るんだなぁ…と思った。
船越さんの彼女とか?

関係ないけど、KENZO-Aさんが結婚してると知って、
なんだか失恋した気分だった。
そこまで好きだった訳でもないんだけど。
人ってなんだかんだ、通るべき道を通ってくものなんだなぁ、と。


話は戻って、メッセージにはアドバイスが入ってて、
「ワンピースはとても華やかなので
ヘアメイクやアクセサリーもゴージャスに合わせるのがオススメです。」
というのを見て、沈黙してしまった。

ゴージャスって私に無かった要素だなぁ……。

…っていうか自分の好きなように着るから、悩ますようなことしないでくれ。

PR
201012102053000.jpg
(画質悪いなぁ…)

量り売りのお菓子。

「質より量」という言葉があるが、これには「質」も「量」もない。
それでも、大して美味しくないお菓子と一緒に、夢が詰め込まれる。
だから好き。


昨日ドン・キホーテで買ったお菓子。
外国のお菓子好き。

ウォンカのチョコレートは好物だったんだけど、
初めて買ったカラフルなグミが美味しかった。
ハードグミで(柔らかいのは好きじゃない)。
ティムタムは普通のが美味しいかな。
というか、だいぶ砕けてて勿体無かった。






華族の浮雲。
この曲しか知らないけど、これは昔から好きだ。
儚げで、消えてしまいそうで。

華族って昔よく目にするバンド名だった気がするけど、
そんなにPVが無いのを見ると、そんなに有名でもなかったのかな?


僕らが描いてたあの空は、儚く消えてしまうね…。

不細工な顔をさっさと流したいので更新。というだけではないけど。


毎日、DELUHIのユグドアライブを一晩中聴いてる。
ずっと流してても耳障りにならないんだなぁ。

全くの私感なので苦情は受け付けないが、ラルクなんかはすごく耳障りになる。
楽曲が気に食わないってわけではないのに、何故か駄目だ。





色んなものが私の中に入り込んできて、私を犯す。
未だに、攻撃することでしか自分を守れない節のある私だけど、
ふと、何かで見た言葉を思い出した。

『人が自分を見下してるっていうのは幻想だよ
 でも決して自分も人を見下さないこと』

…確か、こんな感じなんだけど……。

まぁ、「あぁ、私って馬鹿だなぁ」と思ったのを覚えてる。

世界って、そんなに汚くない。
ネガティブになるから、汚くしか見えないだけで。
汚いものが溢れてるなら、綺麗なものだって転がってる筈だろ。
 

今年もあと一ヶ月、ということで、今年をプリクラで振り返ろうの巻。
顔出しあんまりしてこなかったけど、晒してみる。


image004.jpg
今年の3月。

この後、私に何が起こったんだろうか。

8111531c.jpg今年の7月。一気に別人。

da9f271b.jpg今年の8月。ギャルになろうと思ってた(すぐ挫折)。

金髪時代は今見ると自分って感じがしない。
変な意味で人形みたい。
ちなみに評判は散々でしたな。

ed6a503f.jpg同じく8月。V系で結構、と開き直る。

金髪から一転。この髪はよく褒められた。
ちゃんと赤色入ってたんですよ!

0c1050e9.jpg一番最近。11月。髪もだいぶ退色。赤は何処へ。

「帽子と髪色、一体化してるよ」とよく言われる。
パンピファッション(別称:雲隠れの術)も板についてきた。


結論、顔変わり過ぎだろ!!



そして最近は、つけまつ毛は付けずにマスカラだけだったんだけども、

201011301731002.jpg今日復活。
なんかカエルみたいな顔してるな。


実物はこんなもんです。






あ、目はカラビューのパープル使ってます。
度入りなので便利。
ちなみにキャンマジのさくりなグレーは放置中…。


化粧が下手とかは触れるな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]