忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MALICE MIZERも探り続けたこの問いかけ。
川村カオリさんのブログを見て、同じことを考えた。


コメントの中に

〝死に直面したときに初めて人は本領を発揮する〟
〝生きていれば何でもできる〟

というものがあって、
自分も何度か本気で死んでやろうと思ったことがあるから
今ほんとに砕ける覚悟で生きていけてるんだろうと思う。
生きてれば何だってできるもんですよ。割とね。

宗教じゃないけど、きっとこの世に不必要なものって無い。
どんな間違いを犯したって、どんな悲しい事だって、そこから得れるものがある。
逃れられない苦しみでもいつかはきっと自分の糧になると思う。
解釈の問題でね。




なんだか知らないけど泣いた。
秋は涙もろくて困るわね(笑)

あ、死にたいと思っただけ、ですけどね、俺は。
最後の一線を超える覚悟はありませんでした。でもそれで良かった。
実際に自分が死に直面するような経験はした事ありません。
だからカオリさんの苦しみなんて想像でしか分からないけど
誰の苦しみでもそうですよね。
「人の事を分かる」なんて、俺は言いたくないし、言われたくもない。

ただ頑張ってとしか言えないけど、頑張ってほしい。生きてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 世知辛い HOME 嬉しい! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]