忍者ブログ
時にカフェー。時にサーカス。そして時にはおもちゃ箱。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前言ってた夢の話。

ジャングルみたいなとこで、知らない人達と一緒にボートに乗せられて
自分のこめかみに銃をあてるよう指示されて、濁った川を進んで(?)て、
自分たちを先住民っぽい黒人の人に見張られてる感じだったのだけど。
それで水の中に沈んでいく人達見て「助けなきゃ!」って思って
「起きて!!」とか一生懸命助けてました。
最後に見たあの黒人の男の子のこちらを見る表情が忘れられないよ…。

夢占いしてみた。




黒人

人間関係を示します。自分とは違った感性の持ち主と出会ったり新たな人脈が広がりそうです。しかし夢の中の黒人によい印象がもてなかったなら、周りの人ともめるなど人間関係での悩みができそうです。

…新たな人脈はバイト先で広がったけど、自分とは違うのかな??
まだよく分からないよー。




ボート

夢の中でボートに乗っているあなたの気分が、今後の生活や事の流れを暗示します。ゆったりとした気分なら、平穏で安定した生活が送れることを暗示します。オールが流されたり上手に漕げない夢なら、トラブルや困った問題が持ち上がるなど波乱がある前兆です。

…見張られてる夢はどうなんだろう(゜-゜)
ハラハラしててもダメかなぁー。安定は程遠いかな…。



鉄砲

あなたの中の攻撃的なー面と、攻撃されることへの恐れから自分を守るという意味合いをもちます。また男性性器の象徴でもあり、セックス面での行いを見直した方がよさそうです。撃たれて血が出る夢ならラッキーな暗示です。

…相手居ませんけども?(笑)
自分で自分に銃を向けてるってどーゆー意味??



ジャングル

正しい判断ができなかったり、この先の見通しが立たず手探りの状態にいるようです。ジャングルで迷う夢は、今後もその状態がしばらく続くことを暗示します。ジャングルを抜ける夢なら、物事が少しずつ好転していくでしょう。

…あーそうなのかな…。今してる判断、正しくないのかな。
ジャングルの中を川で進んでるのはなんなんだろう。



穏やかで澄んだ川の夢ほど安定した気持で今取り組んでいる事やこれから進めようとしている事が順調にいくことを暗示します。流れが急だったり川に異変が起こるような夢なら、気が焦っていたりココロに余裕がない状態なのかも。また何らかの警告を促している場合があります。何事もじっくり慎重に進めた方がよさそうです

川が濁る

不安定なココロの状態を示します。何か不安に思うことや迷いがあるのかも。自分一人では決めかねるような問題を抱えていたり、今後そうなる恐れも。運気は下降気味。思うような物事の進展は望めないかもしれません。

…まぁ確かに不安定ですけれども。
でも俺の場合いちいちそんな事言ってたらきりがないのだけれど。
下降気味…か…。ま、そのうち上がるだろう(笑)



知らない人

夢の中の見知らぬ人物は、あなたが憧れ求めている人間像だったり、あなたの欠点や改善すべき一面が強調されたりするでしょう。また夢の中の見知らぬ人物が異性なら、好きなタイプ・理想のパートナーだったり、自分の中の男っぽさ女っぽい部分が強調されて現れたりもします。いずれもよい印象をもてない人物だったなら、その不快感はあなた自身が周りに見せている姿なのかもしれません。

…人間性については知る余裕もなくって、ただ「助けなきゃ!!」って思ってたのは
自分もそう思われてるからだろうか(爆)
あんなに必死で「とにかく起きて!!」みたいな?
……まぁ確かによく飛んでるけど。



男の子

元気な男の子の夢は幸運を暗示します。生活に充実感を得ることができるでしょう。しかしあなたの考え方や行動など、人間的に未熟な部分がまだまだたくさんあるようです。また純真なココロを忘れかけているのかもしれません。

…えぇまだまだ未熟者ですよ。
純真なココロ!そんなものまだ私の中にあったのか!!(笑)
忘れかけてたらどうすればいいんだろう。解決法も書いてよ(´・ω・`)




<結果論>
とりあえずセックス面を見直せる相手を見つけることかな!(爆)

…いやでも、多分あの事についてなんだろうなぁーと思いあたる節があるので、
その事の考えを見直す必要があるのかなーとか思ったり。

でもよく分からないのもあったり。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見て吃驚した\(゜□゜)/笑
夢って結構気になっちゃう…(`・ω・´)
ゆー 2008/10/12(Sun)21:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; バイト先にて HOME Book &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
支配人
HN:
利華
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛出身。
神奈川在住、
埼玉在住を経て
現在、千葉在住。
最新コメント
[01/12 ape]
[11/23 kusareenn]
[07/31 有美]
[02/27 春香]
[02/24 有美]
近況
ブログ内検索
来場者数
忍者ブログ [PR]